FREE

Marine tote♥再入荷しました!

2017317newsmarine1.jpg

完売していたマリンデザインのトートが再入荷しましたよ♪こちらはシンプルなトートバッグをベースに、オリジナルのアンカーデザインのワッペンをおつけしたもの。持ち手が1本で、画像のようにフラップ部分に通して使うすっきりとしたデザインです♪

2017317newsmarine2.jpg

色は2色でネイビーとホワイト。シンプルデザインなので、お洋服を選ばず幅広いコーディネートと楽しめます☆

2017317newsmarine3.jpg

ショルダーシリーズも再入荷しました。1つあると便利なショルダー。この春夏はこちらのショルダーで楽しみませんか?

2017317newsmarine6.jpg

裏面はスケルトンになっていて、ICカードを入れておくと、改札機でもカードを取り出さず、そのまま認識ができて便利。そして、スマホも入れたまま操作できちゃいますよ。内側はポケットが充実していて、小分けにいろいろ収納ができるので、普段使いにはもちろんパスポートやMAP、ペンなどの持ち物が増える旅行用としてもオススメ。

2017317newsmarine5.jpg

アンカーデザインのポイントはバッジになっているので、好きな位置に付け替えたり、お洋服につけてポイントとして楽しむこともできますよ♪みなさんはネイビーとホワイトどちらがお好みですか?