FREE

カーリーのアクセサリーライン「Charms&Chains」♥

2017317newscharms1.jpg

Curly Collectionのオリジナルアクセサリーブランド「Charms&Chains」。いろんなパーツを日本だけなく海外からも集め、1つ1つハンドメイドでお作りしているアクセサリーたちはとってもかわいいんです!これからの暖かい季節にむけてぴったりな新作が入荷しましたよ〜♪♪こちらはスターモチーフのピアス。爽やかなブルーでまとめていて、顔まわりをパッと明るい雰囲気にしてくれますよ♥

2017317newscharms2.jpg

こちらはビーチサンダルのニットパーツは1つ1つハンドメイドで編んだものです♪それにタッセルを組み合わせて長さのあるデザインにしました。ゆらゆら揺れてcuteですよ♥新しい季節にむけてアクセサリーもcheckしてみてくださいね!