FREE

お洒落可愛いネコモチーフが色々!猫ちゃん好きなお友達へのギフトにも♥

zak1907-etc

本日はお洒落で可愛い猫ちゃんアイテムが登場です!
ニットで作ったネコのパーツがついたポーチとバッグのセットは、お揃いで使うとさらに気分が上がるような組み合わに…♥ネコちゃん好きな方へのプレゼントにもオススメですよ!

zak1908-etc

インディゴデザインもあるので、ぜひご一緒にチェックしてくださいね!

sophie-109

Sophie et Chocolatからセレクトしたこちらのスウェットは、春先に1枚でさらっと着られる可愛さ♥
ジーンズに合わせてカジュアルスタイルに、チェック柄のスカートと合わせてロンドンガールっぽく…色々な組み合わせでお洒落を楽しんで下さいね!