FREE

CuteなBearシリーズが登場しました♥

2017315news1.jpg

私たちもお気に入りのSophie et Chocolatから春の新作が入荷しました♥今回のオススメはBearシリーズ!かわいいクマちゃんをモチーフにしたバッグやポーチがたくさん登場しましたよ!

2017315news2.jpg

バッグはコンパクトなミニサイズで、普段使いのほか、旅先などに持って行ってお散歩用のバッグにしたりなど、いろいろなシーンで活躍してくれそう♪

2017315news3.jpg

こちらのポーチはプリント、刺繍、更にビーズをのせたSophieらしいデザインになっています。見てるだけでなんだか笑顔になりますよね♥

2017315news4.jpg

こちらのポーチはVintage素材を組み合わせて作られたもの。ベアのブローチを付けてお届けしますよ!!♡その他、フラワーシリーズも多数ご紹介していますので要チェック♪♪