FREE

新作BIGスパンコールポケットバッグ♪

2017311news1.jpg

新作のスパンコールポケットバッグのBIGサイズが入荷しました♡まずはこちらのクリクリした目がかわいいクマのベベちゃん柄♪ベースの黒×シルバードットがベアとマッチしていてcuteですよ♪

2017311news2.jpg

ベベちゃんと一緒に隠れた人気キャラクターのネコのルルちゃんもラインナップしています♡みなさんはどちらがお好き?

2017311news3.jpg

もちろんGirlsたちの新作も入荷していますよ♪こちらはいちごちゃん♡ベースはゴールドドットのデザインなのでシルバーと雰囲気が変わりますよね。

2017311news4.jpg

こちらはボブヘアのジュジュちゃん♡どれもかわいくて迷っちゃう!他の柄もラインナップしてますよ!新しい季節に向けてバッグを新調してみてはいかがですか♡?