FREE

Spring collection from Rodeo Tailors!

2017310newsrodeo1.jpg

私たちもお気に入りのRodeo Tailorsから春の新作が続々登場しました。こちらはクラッチバッグ。スター柄とストライプを組み合わせた大人カジュアルなデザイン。A4よりも大き目でスリムなデザインなので、かさばりにくく、中に入れるものをスッキリと収納できますよ。

2017310newsrodeo2.jpg

こちらは人気のワンショルダーバッグ。太めのショルダーなので、肩に掛けると安定感があり、快適な使い心地を味わえますよ。

2017310newsrodeo3.jpg

春の旅行にもオススメなボストンバッグはいかが?かわいいボストンバッグってなかなかないですよね。しかもボストンって重たい。こちらのバッグは軽量なので女性の方が持つには嬉しいタイプ。肩からも掛けられるので、短期間の旅行の際にはぜひオススメです。カジュアルなデザインでお洋服とのコーディネートも楽しめますよ。

2017310newsrodeo5.jpg

普段使いの他、旅行の時やKidsと一緒に行動するママのバッグとしても活躍するショルダーもありますよ。荷物がたっぷりと入り、両手が使えて身軽に動けるので1つあると便利な形。どのバッグも使うごとに味が出るインディゴなどの素材を使っています。そんなところも楽しみに使ってくださいね♪