FREE

New♥Smileデザインシリーズが入荷しました!

201738newssmile1.jpg

Smileデザインて持っているだけでなんだかHappyな気分になりますよね♪今日はSmileをモチーフにしたアイテムがたくさん入荷しました!まず一押しはこちらのトート。こちらは白地のベーシックなカラーです。ミニサイズでコンパクトなサイズなので普段使いに重宝しますよ。

201738newssmile2.jpg

カラーは全部で3色ご用意しました。ピンク、みなさんはどのカラーがお好きですか?そして、裏面にCuteなメッセージが入っているのでぜひcheckしてみてくださいね♥

201738newssmile3.jpg

チャームも入荷しました。バッグやポーチにつけてアクセサリーのようにして楽しめます。

201738newskey.jpg

丸い金具には鍵をつけることもできるのでキーチェンとしても使えます。

201738newssmile4.jpg

スマイルパーツを使ったポーチもありますよ♪毎日持ち歩くコスメポーチもスマイルデザインにしてHappyに過ごしましょ♪色違いはこちらです。

201738newssmile5.jpg

ヘアアクセにもスマイルを♥ヘアアレンジの仕上げにつければアクセントになってSo cute!手首にブレスレットのようにしてつけるのもかわいいですよ。お手頃プライスでギフトとしてもオススメです!