FREE

Aloha!! Welcome to the tropical island☆

IMG_1767

Ahoha!!今日は私たちが大好きなハワイをイメージしたアイテムをご紹介しますよ♡トロピカルアイランドにぴったりな可愛いフラガールたちのアイテムは、見ているだけHAPPYになれちゃいそう☆!!

pch6093-pn

ショップでも人気のティッシュポーチ。今回は全部で6種類が登場です。
ティッシュと一緒にリップや目薬などの小物も一緒に入れられるので、普段持ち歩く小物もコンパクトに可愛く持ち運べます♡
カラフルなデザインなので、これひとつでもバッグの中がぱっと明るくなりそうですね!

tot3761-pn_7

ハワイで見つけた大きなバンダナをリメイクしてお作りしたパイナップルトート。真ん中には、ティキちゃんの刺繍パネルを使い、ポケットをお作りしましたよ♪パイナップルテープもプラスしてさらに楽しくなるようなデザインにしました!!
普段使いにはもちろん、ハワイに行く方はぜひカーリーのハワイアイテムも一緒に旅を楽しんくださいね!