FREE

再入荷しました♡!

201734news1.jpg

完売していたブローチ付きトートが再入荷しました!これからの季節にぴったりな爽やかなデザインのバッグ。底はカゴ仕様になっていますよ♪

201734news7.jpg

ハンドメイドでお作りしたスターのキラキラブローチがポイントです♪取り外しできるので、トートの他、お洋服やストールにつけてもかわいいですよ♡

201734news2.jpg

こちらは薄手のストール。厚手のコートの季節から暖かい季節になるとき、1枚持っているとちょっとした場面で活躍します♡白ベースなので、お顔映りがよくサッと羽織るだけで華やかな雰囲気のコーディネートが完成します。飽きのこないシンプルなデザインもポイントです。

201734news6.jpg

こちらはベレー帽。シンプルなコーデのときも、帽子を身につけるだけでオシャレ感がアップしてお出掛けがより楽しいものに♪グレーの他、ベージュもご用意しています♪春のコーデを楽しむアイテム、ぜひcheckしてくださいね!