FREE

春のファッションにフラワーアイテムをプラスして♪

2017226newsflower1.jpg

春にぴったりなフラワーデザインのアイテムを集めたカテゴリはcheck済みですか?こちらのカテゴリで完売していたフラワー刺しゅうのショルダーバッグが再入荷しています♪コロンとした形がかわいいですよね。現在、白とネイビーの2色ご用意しています♡

2017226newsflower2.jpg

こちらもお花刺しゅうがされたストール♪黒ベースなのでいろんなカラーと相性よく、コーディネートのアクセントになる他、ちょっと寒い日にもササッと使えて1枚あると便利。かさばらないので、旅行などに持って行ってもいいですよね。

2017226newsflower3.jpg

こちらはUSA生地でお作りしたクラッチ風バッグ。折りたためるタイプでフラップ部分は気分次第で花柄を表にしたり、インディゴ生地を表にしたりと、2通り楽しめます。

2017226newsflower4.jpg

そして、同じくUSA生地でお作りしたフラワートートバッグ。持つだけでコーディネートがパッと華やかになるので春にオススメです。そして、こちらも2通りの楽しみ方があって、普通のトートとしての他、クルクル丸めてボタンを留めるとクラッチバッグのようにして楽しめちゃいますよ。もう1色ありますのでぜひご覧くださいね。