FREE

Today’s New♥新商品が入荷しました!

2017221news1.jpg

今日は新作ばかりを集めたNewカテゴリが登場しました!まずはこちらのコスメポーチ。春らしいピンクやイエロー、ちょっぴり落ち着いたグレーとベージュ。から〜が異なるだけで雰囲気が違いますよね♪サイドの生地は無地のシンプルなものを使いましたが、裏側はスター、内側にはナイロン素材のドット生地を使って見えない部分のCuteさにもこだわりました♥みなさんはどのカラーが好きですか?

2017221news2.jpg

こちらは新デザインのポーチ付きトートバッグ。ポーチのファスナーを開くと中にはトートバッグが入っています♪トートはA4もラクラク入るサイズなので、デイリー使いにぴったり。それぞれで使う事もできるので、用途やシーンに合わせてお楽しみください★

2017221news3.jpg

そして、こちらはちょっぴりシックなモノクロいちごちゃんのスパンコールバッグ。キラキラデザインですが、カラーが落ち着いているのでコーディネートに馴染みやすく使いやすいですよ♪黒でもかわいさがプラスされた大人かわいいバッグは春にもオススメのアイテムです♪