FREE

今気分な”COLORFUL”なアイテム★

2017220news1.jpg

暖かい季節が近づいてきて、カラフルなものを身につけたくなりますよね♪そんな”今の気分”を集めたカラフルなカテゴリが登場しました!こちらはハンドメイドのニットパーツを使ったポーチ。カラフルでPOPで持っているだけで気分がUPしてしまいますよ♪

2017220news2.jpg

こちらはSophie et Chocolatのバッグ。光沢ある箔プリントを使ってシャイニーなイメージに。バッグを主役にしたコーディネートが楽しめそう!お揃いでポーチもありますよ♪

2017220news3.jpg

こちらはちょっぴりレトロテイストな刺繍バッグ。Vintageの刺繍パネルを使っています。温かみあるデザインで愛着がどんどん湧いてきますよ♡カラフルアイテムで春気分をenjoyしましょ!