FREE

新作ウォレットなど♥続々入荷中です!

2017218news1.jpg

私たちのお気に入りのブランドRodeo Tailorsに新作が登場!この春の新作、ウォレットが入荷しました。モノグラムデザインの生地を使ってお作りしたウォレット。長財布なので、お札を折らずに収納できますよ。コインを入れるポケットやカードポケットが充実しているので整理しながら収納できます。

2017218news2.jpg

使うごとに味が出るインディゴ素材を使っていますよ。現在2種類のデザインが登場。ユニセックスなデザインなので、男女問わずにお使い頂け、ギフトにもオススメです。

2017218news3.jpg

そして、春の装いにぴったりなショルダーバッグも入荷しました♪ガーリーにもカジュアルにも合いそうなバッグは1つあると便利!春のコーデに取り入れてみませんか?