FREE

シンプルだけじゃつまらない!大人可愛いを楽しみたいガールズへ♥

2017210news.jpg

この春はシンプルなコーディネートじゃなくて、プラスかわいさも加えて“大人可愛い”にtryしませんか?今日入荷した新作の巾着ポーチは、レディーな装いのガールズワッペンがついた一かわいいデザイン。いつもとはちょっと違う大人っぽいお洋服のガールズに注目してくださいね♪

2017210news2.jpg

こちらはCurlytownのオリジナルポーチ。リボンのモチーフをつけてアクセントにしました。大きめサイズなので、普段使いから旅行用など幅広いシーンで活躍しますよ。

2017210news3.jpg

そして再入荷したモノトーン色でお作りしたいちごちゃんのトート。大きめリボンがついてLovelyな雰囲気ですが、モノトーンでまとめてるのでこんな風に持ってもまとまります。みなさんのお気に入りの”大人可愛い”を探してくださいね♥