FREE

スパンコールポケットトート入荷しました☆

0204131617_589555914e429

キラキラのスパンコールポケットが付いたポケットトートが入荷しました!新作や完売していたデザインを合わせ、全部で10種類を公開中ですので、ぜひチェックして下さいね!

tot3491-pn_8

デイリートートにはぴったりな大きさ、しっかりとしたキャンバス生地を使い、マチもたっぷりあって使いやすいと大好評です☆
外側、内側にもポケットが付いているので、整理整頓もできちゃいます!
生地にプリントされた、ハート柄も、シンプルなお洋服のアクセントに◎
おだんごヘアのエヴィちゃんのデザインはあまりお作りがないデザインなので、ぜひこの機会にゲットして下さいね!

tot2298-pn_6

普段荷物が多い方や、ジム用、小旅行にも使える大きめサイズも入荷していますよ!
モノクロで使いやすい色合いも嬉しいですね♡