FREE

GirlsのSpecial Day♥Happy Valentine

0202103150_58928c067ba16

女の子のときめき、ドキドキをたっぷり詰め込んだ今だけの特別なアイテムを公開中のこちらのカテゴリーはもうチェックして頂いていますか?

pch6124-etc
赤やピンク、ハート柄やレーステープなど女の子がきゅんとするアイテムをたくさん使ったいちごちゃんのコスメポーチ♥いつもとは違ったお洋服でおめかしをしたいちごちゃんにも注目ですよ♪

tot3092-etc

本日はこちらの刺しゅうトートも入荷しました。プリンセスに変身したいちごちゃんがとってもキュート♡ミニサイズなので、サブバッグやちょっとしたおでかけ用にオススメです。

やっぱり可愛い小物って気分を高めてくれるので、私たちには欠かせないアイテムですよね?!♡
2月は、いつもとは違ったオシャレを楽しんだり、わがままに自分を甘やかせてあげる月にしませんか?♡♡♡