FREE

カラフルでCuteなCurlyサーカス★☆

201721news1,jpg

カラフルで楽しくて夢いっぱい♪そんなサーカスをイメージしたアイテムが入荷しました!ピエロやサーカスのテント、バルーン、、イメージするだけでなんだかワクワクしてきませんか?こちらはカラフルなピエロポーチ。ニットのピエロは1つ1つ手編みでお作りしています♥リボンのボタンを蝶ネクタイに見立ててアクセントにおつけしました♪

201721news2,jpg

こちらはクマデザインのパーツをつけたノートカバー。普段持ち歩くノートもこんなかわいいカバーが付いていたら手にするたびにHappyになれそう♥今回はノート付きでお届けしますよ♪

201721news3,jpg

そして、ヘアアクセもお作りしました。カラフルなチュール生地を使ってお作りしたポンポンに、ピエロが被っているようなパーティーハットのニットモチーフをおつけしました♪見てるだけで楽しくなっちゃうサーカスカテゴリ♥ぜひcheckしてくださいね!