FREE

My sweet room♡自分だけの特別なお部屋作り♪

zak1883-etc_汚れ、傷が多少ある場合もございます

本日新しくご紹介するのは、こちらのインテリアアイテム☆カーリーのオリジナルからお気に入りのブランドからセレクトした小物まで、お部屋を飾る可愛い雑貨をご紹介しますよ!

zak1887-cc

ひとつひとつハンドメイドでお作りしているオーナメントは、お部屋をパッと明るくしてくれるカラフルなデザイン☆キッズルームに飾っても楽しい雰囲気になりそうですね!全部で3種類あるので、お好きなデザインを選んで下さいね!

sophie-149_7

sophie et chocolateからお届いたクッションは、真っ白な生地に刺繍を施したシンプルなデザイン♡周りのフリルも女の子らしくてとっても可愛いですよ。フレンチガールになった気分で、インテリアを楽しんでみて下さいね♡

毎日暮らすお家だから、自分が可愛い!と思うものでいっぱいにして、HAPPYな空間を作りましょ♪