FREE

Flower Girls Collection♪♪

2017125news5.jpg

春に向けてのファッションが気になりますよね♪今日登場したFlowerモチーフで春を先取り★では、お花をモチーフにしたアイテムをたっぷりとご紹介しています♥まずはこちらのショルダーバッグ。スパンコールで刺繍したFlowerいちごちゃんのデザインでお作りしました。トレンチコートやカーディガンなど、春のコーデにもぴったりマッチしそう♪

2017125news6.jpg

デザインは2種類ご用意しています。RedBlue、みなさんはどちらがお好きですか?

2017125news3.jpg

そして、こちらも新型のファブリックトートバッグ。アメリカから届いたお花の生地に、キャンディモチーフのニットパーツをちょこんとおつけしました。

2017125news4.jpg

くるくる丸めてボタンを留めると、こんな感じでクラッチバッグのようにしても持てちゃいますよ♥こちらのシリーズも2種類ご用意していますので、ぜひcheckしてくださいね!