FREE

カラフル♡新作ポーチ

2017124newspouch1.jpg

今日は新デザインのポーチが入荷しました。ちょっぴり大人っぽいデザインで揃えたポーチ。コスメやバッグやヒール、フラワーなど、大人可愛い雰囲気のデザインから今日は4種類をセレクトしてご紹介中!

2017124newspouch2.jpg

パネルの上部に生地を組み合わせ、ファスナーもドット柄を使って細かな部分にもとことんこだわってお作りしました。毎日持ち歩くコスメや小物類を収納するのにぴったりですよ♪

2017124news4.jpg

そして、同じカテゴリではアクセサリーもご紹介中です。つけるだけでオシャレ度がグッと増すオリジナルアクセ「Charms&Chains」のピアスは、スターのモチーフがcute。そしてこんなかわいい台紙におつけしてお送りします。

2017124news3.jpg

こちらのちょっぴり大胆なネックレスコットンパールを一連に繋げた、アシンメトリーでユニークなデザインのネックレス。コーディネイトの最後にプラスすれば、ぐっと大人っぽさがアップしますよ。「Charms&Chains」はこちらでもバリエーション豊富にご紹介中です♪