FREE

プリンセスが集合!I wanna be a Princess♥

2017121newsprincess1.jpg

Girlsなら誰もが憧れるプリンセス♥そんなCuteなプリンセスモチーフのアイテムを集めたカテゴリが登場しました!こちらは早速人気のプリンセスポーチ。ティアラをつけたいちごちゃんたちのデザイン。内側には仕分けできるポケット付きなので収納もしやすいですよ。

2017121newsprincess2.jpg

こちらはぜひお揃いで持って欲しいトートバッグ♪ピンク系の生地を使ってGirlyな雰囲気いっぱいにお作りしました。みなさんはどのプリンセスがお好きですか?

2017121newsprincess3.jpg

プリンセスモニークはラスト1点ですのでぜひお早めにgetしてください♥この春はプリンセスとお出掛けして女子力UPしていきましょ♪