FREE

ときめくSmileモチーフのアイテムが登場♥

2017118newsfrill1.jpg

SMILEモチーフって見ているだけでなんだかhappyになれちゃう♥そんなSMILEモチーフを使ったアイテムが入荷しました。まずはこちらのフリルトートバッグ。ちょっぴり大人っぽいテイストのバッグに、アクセントでおつけしたSMILEチャームがかわいさをプラスしています。

2017118newsfrill2.jpg

こちらは同じシリーズのポーチ。大胆なフリルにSMILEモチーフを加えました。ちょっぴり大きめサイズなので、クラッチバッグとしても使えますよ。こちらのシリーズは、全3色で、黒、白とベージュがあります♪

2017118newsfrill3.jpg

こちらはSMILEネックレス。身につけているだけでこちらも笑顔になってしまいそうなかわいいネックレスです。SMILEの上にあるキューブの中には、キラキラと輝くクリスタルパーツが入っています。

2017118newsfrill4.jpg

ヘアアクセサリーにもSMILEモチーフ!キラリと輝くパールにHAPPYなスマイルパーツで遊び心をプラスしました。どのアイテムもシックなカラーをベースにしているので、上品でかわいくなりすぎず、大人の方が持ってもSo cuteですよ♥