FREE

リボンカテゴリに新作が入荷しました♥

2017113newsribbon1.jpg

今日は他にも新作が登場していますよ♪Cuteなリボンデザインのアイテムに、Newポーチが入荷しました。コロンとした形がかわいいポーチは、前面にハンドメイドで編んだニットのリボンモチーフをおつけしました。リボンにはキラキラのビーズをつけてデコレーションしていますよ♪いろんな柄の生地を組み合わせてます♪マチが10cmほどもあるので、容量たっぷりでデイリーコスメなどしっかり入れることができますよ。

2017113newsribbon2.jpg

こちらもハンドメイドでお作りした新作のリボンポニー。お花柄の生地にチュールを巻き付けたリボンに、スマイルパーツをトッピングしました♪ヘアアレンジの仕上げにつけるだけでパッと華やかになって春の気分にぴったり!ヘアの他、バッグなどにつけてアクセントとして楽しむのもオススメですよ♥(ピアスは近日公開予定です)