FREE

クマミンちゃんのアイテムが入荷しました♥

2017113news1.jpg

カーリーの人気キャラクター、クマミンちゃんの新商品がたくさん入荷しました!まずはこちらのスパンコールポケットトート。ベースは黒にゴールドのラメハートをプリントしました。クマミンちゃんのにっこり笑顔がcuteですよね♪

2017113news2.jpg

色違いのシルバーも入荷していますよ♪ゴールドよりもちょっぴりすっきりした印象です。

2017113news3.jpg

ちょっぴり小さめのスパンコールトートも登場しました。お財布とスマホ、ポーチなど日常で使うアイテムはしっかりはいりますよ。こちらもベースが黒なので、お洋服に合わせやすくカジュアルにもガーリーにもcuteにマッチします♪

2017113news4.jpg

バッグの他、ポーチ類も入荷しました。こちらはモノトーン色の生地を使ったミニサイズのポーチ。デイリーで持ち歩くコスメやアクセサリー、サイズが合えばデジカメケースなどにもオススメです。お手ごろプライスなので、ギフトにもぴったりですよ☆クマミンちゃんアイテム、ぜひcheckしてくださいね♥