FREE

Newカラーが入荷しました♪

2017111newsichigo1.jpg

オンラインショップでも代官山SHOPでも大人気のBIGリボントート。いちごちゃんのお顔に立体的なリボンがついたかわいいトートに、Newカラー2色が登場しました♥まずこちらは、春を意識してカジュアルな装いにもぴったりなグレー。甘くなりすぎず幅広いお洋服と合わせてコーディネートを楽しめますよ。

2017111newsichigo2.jpg

そしてこちらは通年使える万能色ネイビー。ガーリーな色との相性も抜群なので、こちらもいろいろなお洋服と相性よく、お出かけバッグとして活躍しますよ♪みなさんはどちらのカラーがお好きですか?