FREE

POPでかわいいUSAアイテム♪♪

20161228newspop.jpg

アメリカから届いた生地やテープなどを使って作ったかわいいアイテムが入荷しました♡まずオススメはこちらのBOXポーチ。前面にアメリカから届いたディズニーのちょっぴりレトロな雰囲気のテープをお付けしました。

20161228newspop2.jpg

こちらはリプロダクションの生地を使ってお作りした巾着ポーチ。Vintageデザインをリプロダクトしたので、こちらもちょっぴりレトロな雰囲気が楽しめますよ。動物たちのかわいい表情にキュンとしちゃいます♡お揃いシリーズのトートもありますよ♪

20161228newspop3.jpg

こちらはサンディエゴで活躍する親子ユニット「m.o.m」に、カーリーのために作ってもらったトートバッグです。シンプルキャンバス生地にプリントしたかわいいキャタクターは、デザイナーを務める娘さんが幼少期に描いたイラストのnu-nuちゃん(ヌーヌーちゃん)なんだかほっこりするバッグは持ってるだけでhappyに過ごせそう♪アメリカから届いたアイテム、ぜひ楽しんでくださいね♪