FREE

新年に向けてバッグを新調しませんか♪

20161226news1.jpg

クリスマスが過ぎ、新年に向けてのカウントダウンがスタートしましたね。新年を気持ち良く迎えるために、身の回りのアイテムを見直して新調される方も多い時期。現在バッグには、スパンコールポケットトートの新作が登場してます。今回はいちごちゃんのまわりにお花をちりばめたガーリーなデザイン。ベースはやわらかいBrownベースの生地にGoldのラメ入りハートをプリントしました。BrownもGoldも他のカラーと相性よく馴染むので、いろんなコーディネートに合わせて楽しめますよ♪

20161226news2.jpg

そして、完売していたTwinいちごちゃんのミニスパンコールトートが再入荷しました!にっこり笑顔のいちごちゃんたちと、ハートのデザインがかわいくて、初登場の時から人気のデザインです♡ミニサイズですが、マチが10cmほどもあるのでお財布やスマホ、ポーチなどのデイリーアイテムはしっかり入りますよ。新年に向けてバッグを新調される方、ぜひcheckしてみてくださいね!