FREE

for Christmas..♥

20161218news1.jpg

もう来週になったクリスマス!クリスマスのギフトは見つかりましたか?ディズニーやセサミストリートのようなUSAキャラ好きのお友達には、こちらのカテゴリのアイテムがオススメ。ポーチやバッグ、寒い季節にぴったりなブランケットもありますよ♪

20161218news2.jpg

クリスマス気分をお友達とたっぷり味わいたい方は、こちらのカテゴリをのぞいてみてください。クリスマスデザインのアイテムがたくさん並んでいますよ♪持ってるだけでHappyな気分になれちゃいます。

20161218news3.jpg

アクセサリー好きのお友達には、カーリーオリジナルのCharms&Chainsのアクセを。1つ1つハンドメイドでお作りしている人気のアクセサリーです。色使いやデザインに注目してくださいね。かわいいラッピングをご希望の方はコチラをチェックしてね!