FREE

New items

2016127news

今日は新作アイテムがたくさん入荷しました♡まずはこちらのベレー帽。ニットのベレー帽にポンポンがついていてとってもかわいいんです。そして、ハンドメイドで1つ1つお作りしているエッフェル塔のニットパーツをポイントにおつけしました。赤と紺の2色ご紹介中です。

2016127newspouch

そして、クリスマスアイテムもたくさん入荷しました!クリスマスのギフトをお探しの方にぴったりな、かわいいポーチやトートが登場していますよ。サンタクロースデザインのポーチは、アメリカから届いた生地を使ってお作りしました。こんな風にお菓子を詰め込んで贈るっていうのも素敵ですよね★