FREE

New items♥checkしてね!

本日入荷したNew Items!!はご覧になりましたか?こちらのニット帽はアクセントにハンドメイドでお作りしたブローチをお付けしました。ブローチの中央にはスタッフが手刺繍したMerciやOuiのかわいいメッセージ♥上品な雰囲気でコートやジャケットと相性よく今の季節にオススメです♪
こちらはフラップがモコモコファーになったショルダーバッグ。フラップの表面には星やハートのパーツでお作りしたチェーンをおつけしました。タッセルもアクセントにお付けしてアレンジしましたよ♥裏面のスケルトンポケットはタッチパネル対応なのでスマホを入れたままで操作できちゃいますよ♪ベージュオフホワイト、どちらがお好みですか?