FREE

秋のおしゃれを楽しむブラックカラー★☆

街で見かけるカラーはすっかり秋色になってきましたね☆この秋みなさんはどんなスタイルを楽しみたいですか?まず、こちらのファーアイテムは要チェックですよ♡ファーとバスケットの組み合わせが可愛いキャサリーニさんのBag☆マチがしっかりあるので荷物の出し入れがしやすいのも嬉しいポイントですね♪
ラスト1点のI LOVE CURLY モニークちゃん のBigトート♪Blackベースにゴールドドット柄がお洒落度をUPしてくれますよ♡アウターを羽織っても肩から掛けられる長さの取っ手なのでこれからの秋冬はもちろんオールシーズン楽しめちゃいます♪ラスト1点なので気になっていた方はぜひお早めに〜☆★☆