FREE

夏インテリアに模様がえ♪

夏が近づいてくるとアトリエでは夏仕様に模様替えを楽しみます☆夏ならやっぱりハワイアン!ということで、クッションも夏デザインに模様がえ♪お部屋にあるクッションやテーブルクロスを替えるだけでも夏気分がUPしちゃいます!こちらでいろんなデザインをcheckしてくださいね♪

そして、ソファにはトロピカルデザインのマルチカバーを掛けて夏の雰囲気を楽しみましょう♪こちらのマルチカバーはバンダナをつなぎ合わせ、アクセントにつなぎ目にはタッセルをつけました。ブランケットやソファカバーなどいろいろな使い方ができる大判のマットはインドで1つ1つハンドメイドで作られた貴重な1点です♪