FREE

カラフルPOP☆♪★

青空を見るとカラフルなアイテムを持ちたくなっちゃう♪そんなことを思いながら、おもちゃ箱のようなカラフルカラーのアイテムを揃えました!スパンコール刺しゅうのミニトートもカラフルで持ってるだけで気分UPしちゃいますよ♡全部で5種類ご紹介中。
ティッシュケースもカラフルに3色をご用意しています♪リボンのワッペンもお付けしてガーリーな雰囲気に。ご自分用の他にお友達へ色違いでプレゼントなんていかがですか♡♪
ヘアアレンジの仕上げにつけるだけでCuteになっちゃうヘアアクセもありますよ♪アメリカから届いたパーツをお付けしたポニーは、手首につけてアクセントにするのもオススメです。カラフルアイテムで春夏のコーデを楽しんでくださいね♡