FREE

トラベルシリーズ公開♥

旅する女の子をテーマにデザインしたトラベルシリーズが公開となりました♥ミニサイズのバッグはコンパクトで軽量なので旅先に持って行くのにぴったり♪明るいカラーで旅先でもHappyに過ごせそうですよ!
持ち手がピンクだったり華やかなテープを付けていたりと、それぞれのデザインどこかにアクセントがありとってもかわいいんです。全7種類がラインナップしてますよ★
そして、同シリーズのポーチは大きめにお作りしました。旅行に何かと重宝する大きめポーチには、機内で使うものを入れるなどすればこれ1つで移動できちゃう優れもの。Kidsが一緒のママにはオモチャやオムツ入れとしての使い方もオススメです♥