FREE

Love♥小梅ちゃん

昨日公開した小梅ちゃんシリーズはご覧いただいていますか?和柄の生地を使ったかわいいバッグはお着物にとっても合うので、お正月以外にも結婚式などのパーティーなどの機会にオススメ。もちろん、普段使いでもコーディネートのアクセントに、それにミニサイズなのでキッズちゃん用のバッグとしてもぴったり♡
テンダーシリーズにも小梅ちゃんが仲間入りしました♡落ち着きのあるシルバーグレーをベースカラーにして、小梅ちゃんが華やかにデザインされたCuteなミニバッグ。柔らかい素材を使っているので荷物がたっぷり入って重宝しますよ。小梅ちゃんアイテムを持って京都旅行なんていうのもHappyですよね♪