MENU

HELP / HOW TO ORDER ご購入方法

会員登録の方法 初めての方へ

  1. https://curlycollection.jp/shop/entryへアクセスしてくてください。
  2. 画面の指示通り、お名前、住所などを入力し、利用規約をお読みいただき、同意いただけるのであれば「同意する」ボタンをクリック。
    *特にメールアドレスはお間違えのないようお願いいたします。また、パスワードもお忘れにならないようお気をつけください。
  3. 「内容の確認」「ご登録完了」という手順になります。

会員登録方法動画

会員登録方法を動画で説明しておりますので、ぜひご覧ください。

ご注文方法 初めての方へ

  1. 「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに入ります。個数はカートで指定してください。 他の商品を買う場合は「買い物を続ける」ボタンで戻り、同じ操作を繰り返してください。
  2. カートに商品を入れ終わったら、「カートの中を見る」ボタンを押して、カートへ行きます。
  3. その後は、画面の指示通りに進んでください。「住所などの入力」「入力内容の確認」「ご注文完了」という手順になります。

ご購入方法動画

ご購入方法を動画で説明しておりますので、ぜひご覧ください。

注意点

  • ご注文は、カートでのご購入にて受け付けております。お電話、メールでのお申し込みはご遠慮させて頂いております。
  • お支払い方法は、「クレジットカード決済」と、お届け時に現金払いが可能な「代金引換」となります。お支払いの際、トラブルのないようこちらの「お支払い方法に関する注意事項」を必ずご確認ください。
  • ネコポス(ポスト投函)での配達をご希望の際はクレジットカード決済のみご利用いただけます。
  • 転売目的でのご購入はお断りしております。
  • 同梱はお受けしておりません。オーダーごとの発送とさせていただいております。
  • 商品はご注文手続きを完了をした時点で確定となります。他のお客様がご注文を先に完了された場合、カートに入れていた場合であってもお手続きの途中で完売となることがございます。
  • ご注文後、すぐに自動メールを送信致します。メールが届かない場合は、ご自身のパソコン設定、(迷惑メールとして処理されていないか等)メールアドレスをお確かめの上、お手数ですがお問い合わせ下さい。
  • 商品発送完了時に再度メールをお送り致します。このメールを送信後は、変更等お受け出来ませんのでご了承下さい。
  • 万が一、ご注文頂いた商品に欠品があった場合には、すぐにこちらからメールにてご連絡いたします。

お支払い方法 クレジットカード・代金引換に対応

1. クレジットカード
VISA JCB MASTER DINERS AMEX
ご注文の際にカード番号などを入力しお支払いいただきます
上記ロゴマークが付いたカードは全てご利用になれます
2. 代金引換
荷物お届け時にお支払いください。
代引き手数料330円をご負担いただきます

クレジットカード決済に関する注意事項

  • カードの決済に関しましては、商品の出荷日となります。引き落としされる日付に関しましては、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります
  • カード決済についての不明点は、カードに記載されているカード会社窓口へ直接お問い合わせ下さい。弊店ではお客様のカード番号等をいっさい保持しておりませんのでご対応でき兼ねます
  • 商品を購入された際に安全にお客様情報を送信するためSSLによる暗号化を行っております
  • 決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます

代金引換に関する注意事項

  • ヤマト運輸 宅急便コレクトによる代金引換決済となります。
  • 商品代金は、商品配達時にヤマト運輸の配送員にお支払いください。
  • 送料・配送について

    ネコポス送料
    (※ポスト投函)
    全国一律 385円(税込)
    下限:縦23㎝以上・横11.5㎝ 〜 上限:角A4サイズ(縦31.2㎝以内・横22.8㎝以内)、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内のサイズの送料です。それ以上のサイズは送料が異なります。その際はご連絡させて頂きます。
    宅急便送料
    送料は発送先地域により異なります。詳細は下記の表をご覧ください。
    紙袋(約50x35x10cm)に入る程度の量の送料です。それ以上のサイズは送料が異なります。その際はご連絡させて頂きます。
    地域 基本料金(税込)
    北海道 ¥1,100
    青森、秋田、岩手 ¥770
    宮城、山形、福島 ¥660
    茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨 ¥660
    新潟、長野 ¥660
    富山、石川、福井 ¥660
    岐阜、静岡、愛知、三重 ¥660
    滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山 ¥770
    鳥取、島根、岡山、広島、山口 ¥880
    徳島、香川、愛媛、高知 ¥880
    福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 ¥1,100
    沖縄 ¥1,144

    ※紙袋(約50x35x10cm)に入る程度の量の送料です。それ以上のサイズは送料が異なるため、別途ご連絡させていただきます。

    お届けの日数、配送日、時間指定について

    • 指定日なしのお客様はご注文を確認後、翌営業日~5日以内でのご発送となります。最短希望の場合はお届け日のご指定は行わないようにお願い致します。
    • 指定日をご希望のお客様はご注文を頂いた日から5日以降~10日以内でお願い致します。
    • お届けに要する日数に関しましては、「ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索」にてご確認頂けます。「発地の郵便番号」を「1520003」とご入力下さい。ただし、あくまでも目安となりますのでご了承下さい。
    • ご希望のお届け日、お届け時間通りにお届けできない地域が一部ございますので、予めご了承ください。また、地域の詳細につきましては、大変お手数をお掛け致しますが、お近くのヤマト運輸営業所までお問い合わせください。
      万が一、ご希望の日時に届かない場合は、発送完了メールに記載した「問い合わせNo.」より荷物の追跡が可能です。ヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

    商品のお届けに当たってのお願い

    保管期限はヤマト運輸の規定により、最寄りのヤマトセンター到着後1週間となっております。
    長期不在により保管期限が切れた場合、商品はカーリーコレクション配送センターへ返送されます。 正当な理由無く、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた商品の再配達には、 往復送料をご請求させていただきます。
    なお、その際の送料は実費をご請求させて頂きます。
    (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております。再配達の際にかかる往復送料をご請求させていただきます。)

  • ネコポスのお届けについて
  • ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損・盗難等の事故に関しまして一切の保障がございません。
    商品の未着・破損・配達遅延がございました場合も、当店は代替品・弁償・ご返金等の保障はいたしかねます。
    予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
    確実な配達・補償をご希望の場合は宅配便をご利用ください。
    当店では、ヤマト運輸へ出荷完了をした時点をもって当店に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
    この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには当店では一切責任を負えませんので予めご了承ください。
    発送完了後のトラブルにつきましては、 発送完了メールに記載のお荷物番号にて直接ヤマト運輸サービスセンターまでお問い合わせください。

    商品の梱包について

    オンラインショップでは環境にも優しくありたいという観点から、できるだけ過剰な包装をなくしています。
    下記のご注意点もあわせてご覧くださいませ。

    【ご注意点】

    • 複数商品をお買い上げの場合、まとめて梱包する場合がございます。(引っかかりやすいものはそれぞれ梱包するなど、商品の特徴によりこちらで判断いたします)
    • カードのサイズや色柄は季節毎に異なる場合があります。色柄はお選び頂けません。
    • 納品書には価格が記載されます。ギフトでのご利用等で、金額記載がない納品書をご希望の場合は、ご注文時のお問い合わせ欄にご記入ください。

    【ギフトラッピングについて】

    海外発送につきまして

    誠に申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。日本国内とさせて頂いております。ご了承下さい。

    返品・キャンセルについて 原則承っておりません

    • ご注文のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
    • 受取拒否などお客様都合により商品が返送された場合は、次回からのご注文はお受けいたしません(ご注文いただいた場合もお送りいたしません)。
    • 商品の追加をご希望の場合は別のご注文での発送とさせて頂きます。同日ご注文の同梱などには対応しておりません。
    • お取り置きや予約販売・入荷のご連絡等のサービスは承っておりません。

    返品について

    商品の出荷前検品には万全を期しておりますが、万が一、不備や不良があった場合には下記「返品・交換をお受けできないケース」をご確認の上、商品到着後7日以内メールにてお問い合わせください。返送方法につきましては、お問い合わせの際にご案内いたします。

    返品・交換をお受けできないケース

    お届けから7日以上経過した商品 / ご使用になられた商品 / 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品 / お客様のご都合による返品・交換希望の商品 / 到着後に臭いや汚れの付着があったり、破損された商品 / 到着後に修理や洗濯、クリーニングを行った商品 / 無断で返送された商品 / 当店以外でご購入された商品 / 共同購入された商品 / SALE・福袋の商品

    これらのケースに該当する場合、いかなる理由におきましても返品・交換はできませんのでご了承ください。

    • 商品到着後7日以内とは、もし商品到着が月曜日の場合、次の日曜日中までといたします。
    • 「クーリングオフ制度」は訪問販売や電話勧誘販売のような、消費者の予期せぬ販売方法に対しての消費者保護規定です。通信販売はお客様自らの意思でご購入されているため、法律上クーリングオフ制度は適用されません。

    お問い合わせ お問い合わせ先と受付時間

    商品やご注文に関するお問い合わせはメールでお受けしています。

    E-mail
    定休日
    土曜、日曜、祭日
    • メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
    • 順番にご対応しているため返答は2、3日要する場合もございます。ご了承ください。
    • 当サイトでの商品は店舗とは別に管理しておりますので、店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
    • 長期休暇、臨時休業などにつきましては配送カレンダー・お問い合わせについてをご覧ください。
    TERMS OF SERVICE

    特定商取引に関する法律に基づく表示

    販売業者
    有限会社キッズモンスター
    所在地
    〒150-0021
    東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山102
    営業時間
    12:00 ~ 18:00
    運営責任者
    カーリーコレクション事業部 グラハム八千代
    Tel
    080-3698-9972
    問い合わせ方法は「問い合わせ」をご覧ください。
    Mail
    shopping@curlycollection.jp
    商品以外の必要料金
    宅急便送料:地域により異なります。詳細はこちらをご覧ください。
    ネコポス送料:全国一律385円
    代金引換ご選択の場合:代引き手数料330円
    お支払い方法
    クレジットカード決済(VISA,MASTER,DINERS,AMEX,JCB)
    代金引換
    商品の引渡し時期と
    発送方法
    ご注文を受けた後、最短翌日~5日以内にヤマト運輸にて発送いたします。
    お支払い期限
    注文成立日より14日以内
    返品について
    不良品、注文と異なる商品が届いた場合には、商品到着後7日以内に「問い合わせ」の連絡先までご連絡ください。
    また、お客様のご都合による交換、返品は原則としてお受けできません。交換商品が無い場合は商品代金をご返金させて頂きます。

    プライバシーポリシー

    当社はお客さまの氏名・生年月日・住所・お申し込みのサービス内容等の個人情報の保護に関し、以下の取組みを実施いたしております。

    1. 当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。
    2. 当社は、お客さまの個人情報については、下記の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。
      (1)ご本人確認、ご利用料金の請求、商品発送に関しての手続き、メールマガジンなどの提供条件の変更、工事日、メールマガジンの停止・中止・契約解除の通知並びにその他当社サービスの提供に係ること
      (2)電子メール、郵送等各種媒体により、当社のサービスに関する販売推奨・アンケート調査および景品等の送付を行うこと
      (3)当社のサービスの改善又は新たなサービスの開発を行うこと
      (4)お問合せ、ご相談にお答えすること なお、上記利用目的の他、サービス・アンケート等により個別に利用目的を定める場合があります。
    3. 当社は以下の場合を除いて、お客様の同意を得ることなく、利用目的の達成に必要な範囲を超えて、第三者に個人情報を提供することはありません。
      (1)法令に基づく場合
      (2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
      (3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
      (4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    4. 当社は、お客さまの個人情報を適正に取扱うため、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、また、その見直しを継続して図ることにより、個人情報の保護に努めてまいります。
    5. 当社は事業運営上、業務の一部を外部に委託することがあり、その際、業務委託先に個人情報を預託することがあります。この場合、当社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選した上で、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取り決め、適切な管理を実施させます。
    6. お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。開示等の請求にあたり、当社では対応手数料として一回につき千円を申し受けます。なお、個人情報に関する苦情及び相談、開示等についての当社問合わせ先は、次の通りです。
      〒150-0021
      東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山102
      shopping@curlycollection.jp
      カーリーコレクション事業部 グラハム八千代

    利用規約

    第1条(適用)

    1. 「利用者」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、商品購入その他の契約の申込を行う個人をいいます。
    2. 「利用者情報」とは、利用者が当社に開示した利用者の属性に関する情報および利用者の取引に関する履歴等の情報をいいます。 3. 本規約は、すべての利用者に適用され、商品購入その他の契約にかかる手続時および手続後にお守りいただく規約です。

    第2条(変更)

    1. 利用者は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社指定の変更登録手続によって当社に連絡するものとします。
    2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

    第3条(契約の解除及び賠償義務)

    1. 利用者について以下の各号又は事項各号の事由が認められると当社が判断した場合、当社は、当社は何らの意思表示又は通知なく、当該利用者との一切の契約を解除することができることとします。
    (1)申込の際に虚偽の申告をしたとき
    (2)過去に会員資格を取り消された者と同一人物の場合又は実質的に同一人物と認められるとき
    (3)本規約に違反したとき
    (4)その他、不適当であると当社が判断する行為を行ったとき
    2. 利用者は、前項各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
    3. 本条に基づき当社が契約を解除した場合、当社による認識又は認識可能性その他の一切の事由によらず、当該利用者に損害は生じないものとみなします。

    第4条(個人情報の取り扱い)

    当社はお客さまの氏名・生年月日・住所・お申し込みのサービス内容等の個人情報の保護に関し、当社プライバシーポリシーに従った取り扱いを行っております。

    第5条(禁止事項)

    本サービスの利用に際して、利用者に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
    (1)会員番号、パスワードを不正に利用すること
    (2)法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
    (3)当社が商品について記載した情報を超えた要求を当社に対して行い、これに応じられない旨の当社の回答に対して再度の要求を行うこと
    (4)通信販売による代金支払債務を怠うこと
    (5)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
    (6)当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
    (7)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
    (8)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
    (9)虚偽の情報を入力すること
    (10)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
    (11)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
    (12)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
    (13)パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
    (14)その他当社が不適切と判断すること

    第6条(サービスの中断・停止等)

    1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
    (1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
    (2)システムに負荷が集中した場合
    (3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
    (4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

    第7条(サービスの変更・廃止)

    当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

    第8条(免責)

    1. 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
    2. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
    3. 利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

    第9条(本規約の改定)

    当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、利用者は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

    第10条(準拠法、管轄裁判所)

    本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

    よくあるご質問

    カーリーコレクションはバッグやポーチ、アクセサリーなど、毎日をもっと"可愛く楽しく!"するようなアイテムを1つ1つ大切に心を込めてお作りしています。オンラインショップは毎日更新!

    BRAND

    • Facebook
    • Instagram
    • X
    • X