リボンがポイント♡いちごちゃんマルチケース
デイリー使いにはもちろん、トラベルポーチとしてもオススなこちらのマルチケース♡ ケースの中に細々したものをまとめて収納して持ち歩けるのでとっても便利!毎日のバッグに入れて持ち運びしやすいコンパクトなサイズで、角もコロンとしてるのでバッグにも収納しやすいですよ!
内側は見開きでポケットが2つ。ハンドクリームやアクセなどの小物入れや、コードが邪魔になりがちな充電器やiPodsのケースを入れたりと、日々の細かな必須アイテムを綺麗に収納することができます。
いちごちゃんの立体的なリボンやアクリルパーツをつけたスペシャルなデザイン!
お揃いでこちらもバッグもご紹介中です!リボン付きはぜひチェックしてくださいね♡