カラフルで可愛い新作コレクション♡

代官山のSHOPから届いた新作アイテムを公開しました♡今回も可愛いデザインのポーチやバッグがたくさんラインナップ。カラフルでcuteなデザインばかりでキュンとしちゃいますよ♡

こちらはかぼちゃのニットワッペンをおつけしたポーチ。かぼちゃのニットはハンドメイドで1つ1つ丁寧にお作りしたもの。手に取るたびに思わずクスっと笑顔になってしまいそうな楽しいデザインですね。

パールのチャームがついたバニーポーチも登場。こちらはsophieが製作したポーチに、fancy a la modeさんお手製のYeees! Bunnyちゃんのブローチをおつけしたスペシャルなポーチです。

ちょっぴりレディな雰囲気のポーチも登場しました。光沢感あるキルティングとパールチャームの組み合わせが素敵でしょ♪ちょっぴりおめかしした日のコーディネートにも合わせて持っていただきたいポーチです♡

毎年人気のエコファートートも入荷しました。こちらを持つだけで季節感を楽しめて、コーデのアクセントにもおすすめですよ。色違いもラインナップしているのでぜひcheckしてくださいね!













