いちごちゃん x Travel デザイン♡

2024922news

いちごちゃんが旅に出たイメージでお作りしたcuteなバッグが登場♡こちらはいちごちゃんがフランスを旅するデザイン。トリコロールカラーを使ったデザインが可愛いですよ。

2024922news2

スパンコールなどのパーツも使ってキラキラ感もプラス。ベースが黒なのでこれからの季節に活躍するジャケットやコートスタイルにもマッチしますよ♪

2024922news3

内側にはポケットをおつけしているので、小物を整理しながら収納できます。マチもしっかりあるタイプなのでお財布、ポーチ。文庫本などといったお出かけアイテムがすっぽり入ります。ファスナー付きで安心して持ち歩けるのも嬉しいポイント!