LOVE BUNNY!

0806205559_66b20f4f0fd76

Sophie et Chocolatから届いた、キュートなバニーちゃんアイテムを集めた“LOVE BUNNY♡”が登場です♡うさぎちゃん好きはぜひチェックして下さいね。

Sophie2620

こちらはSophie et Chocolatのうさぎちゃん、Yeees! Bunnyの写真ポーチ。ぬいぐるみ実寸サイズで裏面はバニーの後姿でキュンキュンですよ。

Sophie2620

内側はSophieオリジナルのLOGOファブリック。ポーチにはぬいぐるみを入れてお出かけしても楽しそう♪

Sophie2596

こちらはSophieのデザイナーが描いたレモンベイビーちゃん。小さなパーツがシャカシャカ揺れるファスナータイプのシェイクポーチです。

Sophie2596

中にはプルメリア、レモンマシュマロ、ミンツパーツなど、おもちゃ箱をひっくり返したようなポップなパーツがたくさん入っています。シャカシャカとシェイクするのを楽しんで♪

Sophie2565

うさぎのタイニーパーツがついたヘアゴムもご紹介中です!ぜひこちらからご覧ください♡