Curly Girls love fashion!

名称未設定-211

夏は突然の雨が多くなって、なかなかお出かけもしにくいですよね。そんな最近の楽しみはお家で刺繍やパッチワークをすること♡みなさんもハンドメイド時間、楽しんでいますか?
Curly Fabric Shopでは新作の生地が入荷していますのでまだご覧になっていない方はぜひチェックしてくださいね。

0809132326_66b599bebf896

こちらはGirls Fashionをテーマにお作りしました。おしゃれが大好きなガールズとかわいいファッション小物を並べたデザイン。バッグや靴など、ワクワクするアイテムがたくさん!

0808213548_66b4bba4cea31

こちらは色合わせが楽しくなるポップなドット柄。

0428132715_644b4b2334e86

定番人気のドット柄はこちらのカテゴリーでもご紹介中です!