NEW♡エコバッグ登場!

2024731news

入荷を楽しみにしていた新作のエコバッグが入荷しました!今回はこちらの2種類をご用意。ガールズとDOGシリーズ、みなさんどちらがお好みですか?

2024730news2

マチがないスリムなタイプですが荷物はしっかり入るので、外出先での急な荷物にも対応できます。紐付きなので、開き口が閉まるのも安心です♪

2024730news3

2024731news2

内側にはポケットがついていますよ。そしてこちらのポケットにバッグ本体を収納すればコンパクトに持ち歩きができます!

2024730news56

お手頃プライスなのでギフトにするのもおすすめなエコバッグ♡ワンちゃん好きのお友達にはDOGシリーズがぴったり!あらゆるシーンで活躍するコンパクトなエコバッグ、ぜひcheckしてくださいね!