大人かわいい♡新作バッグ

2024721news

大人かわいいデザインの新作スパンコールバッグが入荷しました♡ブラックをベースにお作りして、コーディネートしやすいデザインに仕上がりました♪

2024721news2

前面のスパンコールパネル部分はポケットになっています。使う頻度の高いスマホやICカードケースなどを収納すれば出し入れしやすくて便利にお使いいただけますよ。

2024721news3

内側の収納にもポケットがついています。そしてマチがたっぷりとあるバケツ型なので、たくさん収納できるのも嬉しいポイントです!

2024721news5

現在こちらの2種類をご紹介中!今からだけではなく、秋のお洋服にも相性ぴったりなので、ぜひcheckしてみてくださいね♪