エヴィの巾着バッグが再入荷!!

0626122512_667b8a18dea75

人気の巾着ショルダーバッグが再入荷しました♡前回すぐに完売してしまったエヴィちゃんデザイン。特に人気のカーキとベージュの2色が再登場です!

0626122253_667b898d3e6e5

軽くてカジュアルに持てる巾着ショルダーは、普段使いのほか、レジャーや旅行にも活躍!夏休みにおでかけを計画の方はぜひチェックしてくださいね♪

0914143253_65029b05d08f4

いちごちゃんがmerci!と言っているcuteなデザイン♡ベースにはベーシックカラーを使ってるので、お洋服を選ばずにいろんな雰囲気のお洋服と相性が良いですよ。

0626123732_667b8cfc6f693

コンパクトサイズながら、マチが広いので手帳やポーチ、お財布もすっぽり。500mlのペットボトルが入る高さになっています。

2024429mnews14

内側にはポケットがついてるので小物を整理しながら収納できますよ。