暑い日はお家でハンドメイド♡

IMG_5321

毎日暑い日が続いていますね。おでかけがなかなか大変な日はお家でハンドメイドを楽しみませんか。
梅雨や夏のじめじめした気分も吹き飛ばす、爽やかなお花柄やクリアなボタンが入荷しています。夏の小物作り、一緒に楽しみましょう!

IMG_5279

入荷したばかりのこちらの新作生地4種類。グリーンやブルーベースで爽やかなデザイン。どれも1枚でインパクトのあるデザインなので大きめのバッグやポーチにオススメです。

2024-06-29 21.02.21

最近ではポーチの裏面にも使用しています。お花がぎゅっと詰まっているのでとても使いやすいですよ!

0623110500_667782cca9165

こちらは透き通るクリアリボンのボタン。

0805172058_610b9f6a40808

ボタンホールはリボンの中央部分に開いているので、アクセサリーにしたり、お手持ちのポーチやバッグ、お洋服にさりげないワンポイントとしてちょこんとつけたり、さまざまなアレンジができます。

IMG_5337

夏にもぴったりなブルーベースの生地。見ているだけで涼しいです♡