いちごちゃん&メロンちゃんのミニトート

0413105009_6619e4d17efc3

代官山Shopでも人気のCUTIE PIE♡完売していたいちごちゃんとメロンちゃんのミニバッグが再入荷しました!バッグはカーリーのオリジナル生地でパッチしたポップなデザイン!持っているだけで気分が上がる明るい色合いです。

0413105204_6619e544ec378

こちらはメロンの帽子を被ったメロンちゃん。

0413105009_6619e4d164f28

中はデニム生地なのでしっかりとしたお作りです。内ポケットつきなのでスマホやICカードの収納に便利です。ミニサイズなので、サブバッグやお散歩バッグ、キッズちゃん用のお出かけバッグとしてもオススメです!

0701145457_668244b147f81

いちごちゃんとメロンちゃんの他にも、犬のグリとプーのかわいいプリントバッグもご紹介中です。

0615123419_666d0bbb777a5

カーリーコレクションのガールズとはまた違う雰囲気をお楽しみいただけるCUTIE PIEもぜひご覧ください。