Cutie pieのグリとプー♡

2024-06-30 23.40.58

IMG_4560

カーリーコレクションのNEWライン“CUTIE PIE”から届いたミニポーチ。メインキャラとなるいちごちゃんとメロンちゃん、そしてそんな2人のペットのプーとグリ。本日はプーとグリのポーチが届いていますのでぜひチェックしてくださいね!

IMG_4517

こちらはミニチュアシュナウザーのグリ。くりくりのお目目がとっても可愛いグリ!表の生地は水を弾く撥水加工が施されています。しっかりと丈夫な生地なので長く愛用できそうです♡

0701150709_6682478d12237

今回は持ち運びにも便利なストラップ付き。ポケットがないバッグの持ち手につけておけばすぐに取り出すことができます。

0615122216_666d08e8b76d1

マチを広く作っているのでコスメポーチや充電器など、バッグの中の細々した小物入れにぴったり!

0615121950_666d0856bf064

バッグとお揃いで持っても可愛いですよ!

0605141027_665ff343649bb

グリとプーのマスコットもご紹介中です!しっかりとしたスパイラルコード付きなので手首につけて持ち運びもできますよ!お家や自転車の鍵をつけたり、そのままバッグにつけてバッグチャームにしても◎