たっぷり収納♪大きめキャンバスバッグ登場

0624112732_6678d99465ba7

たっぷり入るお買い物バッグが欲しい!そんな思いから誕生したこちらのマルシェバッグ。丈夫なキャンバス生地、大きめサイズなので食材から資材までたくさんの荷物が入ります!持ち手も長いので肩からもかけやすく持ち運びがしやすいのも嬉しいポイント♡

0624111150_6678d5e6a8583

こちらはいちごちゃんとピピちゃんのNEWデザインをプリントしました。シンプルな1色プリントでお作りているので可愛さもありながら、日常のいろいろなシーンで使えますよ!

0511123721_663ee7f13f623-1

こちらは前回ご好評をいただいたカーリーガールズのプリント。

0511123721_663ee7f148436

お買い物バッグはもちろん、普段から荷物が多い方のデイリーバッグとしてもオススメです。