ちょっとしたマルシェバッグにも♡

IMG_4771 16.44.31

オリジナルの生地を使ってお作りしたラウンドバッグが完成しました。内生地はメッシュバッグになっています。軽くて、コンパクトなので持ち運びにも便利!!コンビニやスーパーへのお買い物など、普段使いにピッタリのアイテムです。

0617164447_666fe96fc3a8b

裏表どちらもCurlyのオリジナル生地を使ったポップなデザイン!こちらはパリをテーマにしたいちごちゃんの生地。マルシェに行きたくなりませんか?

0617164414_666fe94e25f9a

ミニサイズはお財布や携帯、ちょっとした小物入れにちょうどいいSサイズ。

IMG_4733 2

Mサイズはボトルやノートなどがすっぽり収納できるサイズです。ショッピングバッグ、ちょっとしたお出かけバッグにぜひ♡