クリスマスマーケット更新♡

名称未設定-15

クリスマスが待ち遠しい皆さまへ…♡本日もカーリーコレクションのChristmas marketが更新されました!今だけの特別なアイテムと一緒にワクワクする毎日を過ごしましょう♡

1107135246_6549c29ed2d75

クリスマスセーターを着たジュジュちゃんのかわいいミニトート。雪だるまのセーターを着ています!コーヒーやケーキを並べてクリスマスをお祝い中…♡

1021210632_6533bec8b0e07

バッグとお揃いで缶バッジもお作りしたのでジュジュちゃん好きな要チェック!

1107142714_6549cab22eac0

おだんごガールのエヴィちゃんもお作りしているので、こちらもぜひご覧ください♡

1107141549_6549c805d497b

本日はさらに人気のマスコットも入荷していますよ!